4/17/2022

Division G International & Japanese Speech Contestをホストしました

 日本語コンテスト参加者の皆さん(コンテスト委員長 國澤和代[高知トーストマスターズクラブ])


International Speech Contestants (Contest Chair ADACHI Keiko, Kochi TMC)

高知トーストマスターズクラブは、2022年4月17日にオンラインで開催された、Division G International & Japanese Speech Contestをホストしました。

我が高知トーストマスターズクラブからは、Area 71を代表して、池田真浩さんが International Contestに出場しました。

コンテストをホストしたことはありましたが、初めての、オンライン・コンテストのホストということで、手探りの中での準備でした。プレジデントのリーダーシップとメンバーのチームワークにより、素晴らしいコンテストになりました。こういった経験を重ねる中で、我々のスキルやリーダシップも洗練されていくのだと実感しました。お疲れ様でした。